シティーハンター

『シティーハンター』冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーンTOP11

『シティーハンター』の冴羽獠がかっこよく銃をぶっ放すシーンが見たいな。

ぽちたろう
ぴのママ

まかせて!とっておきのシビれるシーンを紹介するよ。

こんにちは!

80年代にアニオタだった『ぴのママ』です。80年代後半から、90年代前半にかけて、小中学生時代を過ごしました。

『シティーハンター』は、アニメ放送当時から現在に至るまで大好きな作品で、アニメはもちろん原作漫画も全話チェックしています。

今回は、そんな『シティーハンター』から、冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーンTOP11を紹介します。

  • 原作漫画で冴羽獠がかっこよく銃を撃つエピソードを知りたい
  • 該当のエピソードが、アニメの何話で観られるか知りたい
  • コルトパイソンのかっこいいシーンを無料で読む/視聴する方法を知りたい

こんな方におすすめの記事です。

注:記事内の巻数は「完全版」を参照しています。「ジャンプ・コミックス」など、完全版以外では若干異なりますのでご注意ください。

★当サイトはアフィリエイト広告を利用しています★

初回31日間無料!

アニメ『シティーハンター』を観るならU-NEXTがおすすめ!

初回70%オフ

漫画『シティーハンター』を読むならebookjapan がおすすめ!

それでは、11位から順に見ていきましょう!

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン11位. 手を貫通

1巻2話「BMWの悪魔の巻」

依頼人の女性・菜摘と「マスターの店」(スナック)で待ち合わせをした獠。

性的な店に呼び出した獠をいぶかしむ菜摘でしたが、そこへ店のマスターが「XYZ」という名のカクテルを持ってきます。

「XYZ」は、マスターからのSOSの印でした。

案の定、家出娘を人質にした強盗が店内で暴れ始めます。

「金を出せ」という強盗に銃を向ける獠。

しかし、強盗は窓辺に立って開き直ります。

「撃ってみろよ!!そのバケモノの銃をよ。この距離で撃てば弾はおれの体をつきぬけ表のやつらにもあたるぜ!!」

新宿の街中にあるその店の表通りは、確かに大勢の人でごった返していました。

しかし、獠は構わず発砲。犯人は倒れ、人質は解放されます。

「窓が…割れてない」と驚く菜摘は、獠が銃弾を自分の手に貫通させることで、犯人に当てる弾丸の威力を弱めていたことを知るのでした。

手から血を滴らせながらも、「何の支障もない」という風を装い、菜摘の信用を掴んだ獠。

しかし、一歩店を出ると「かっこつけすぎた」と痛みにもだえるのでした。

アニメでは何話?

『シティーハンター』1話「粋なスイーパー XYZは危険なカクテル」で観られます。

ワタシの感想

コルトパイソンの「かっこいい」シーンとして取り上げられがちですが、本人も認めているように「かっこつけすぎた」ところが、ちょっとかっこ悪いかもしれません。

連載が始まったばかりで、読者の心を掴むのには成功したと思いますが、連載後期だったらこんな無謀な手を使わずとも、獠はもっとスマートに解決したでしょうね。

シティーハンター完全版1巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン10位. 空中から仕留める

14巻137話「本能のおもむくままに!?の巻」

狙われているダンサーの舞子に付き添い、ダンススタジオを訪れた獠。

しかし、舞子たちがレッスンをしている最中に、更衣室が何者かに荒らされてしまいます。

舞子のロッカーのみ念入りに物色されていることに獠は気が付きますが、カモフラージュのため、犯人は他のロッカーも荒らして下着泥棒に見せかけていました。

帰り道、下着を盗んだのは獠ではないかと疑う舞子。

獠は否定しますが、ポケットから女性のパンツが見つかったため、舞子に手錠(香が渡した)で踏み切りの遮断棒に繋がれてしまいます。

電車が通り過ぎ、遮断棒が上がると、獠も上空へ。

獠が離れたのを見計らい、舞子を車にひきずりこもうと犯人が現れます。

獠は片手を遮断棒に繋がれて空中にぶら下がったまま銃を取り出し、見事に車の屋根とタイヤに命中させ、犯人を追い払うのでした。

自分の背後でそんなことが起こっているとはつゆとも知らぬ舞子は、獠に文句を言いながら立ち去り、空中に取り残された獠は「だれか〜!おろしてくれ〜い!!」と叫ぶのでした。

アニメでは何話?

『シティーハンター2』57話「新宿サクセス物語 お隣さんは美人ダンサー(後編)」で観ることができます。

アニメでは、車の屋根に打ち込んだ弾が貫通してハンドルに当たっていたことが分かります。

ワタシの感想

一つ間違えるとカッコ悪いシーンにもなりかねませんが、「いついかなる時でも敵を仕留められる」ところと、「依頼人に誤解されても助ける」ところがかっこいいです。

シティーハンター完全版14巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン9位. 見え見えの爆弾

26巻270話「すれちがいの中の脱出!!の巻」

「シティーハンター」を殺して「裏の世界No.1」を語ろうと目論む暗殺集団に、香が捕らえられてしまいます。

「シティーハンター」を逮捕しようと色めきだつ刑事・北尾も一緒でした。

ちょうど暗殺集団を追っていた冴子とともに、獠はアジトとなっている工場へ乗り込みます。

2人の姿を目にした香は「獠っ、うかつに入っちゃだめっ!!工場内に爆弾のトラップがしかけてあるわ!!」と注意。

「爆弾のトラップが!?」と驚く冴子に、「冗談だろぉ!!仕掛けてあるようには見えないぜ…」と獠。

「パートナーを助けるために、爆弾の中を通って私たちのところへ辿りつけるかな!?」とほくそ笑む悪党のボス。

しかし、獠は次々に仕掛けられた爆弾に銃弾を撃ち込み破壊させ、あっという間にボスの元へ辿り着きます。

「そ…そんな…こんな一瞬に…なぜ爆弾の位置が!?」とうろたえるボス。

獠は「言ったろ、仕掛けているように見えないって!!仕掛けるっていうのは、もっとわからないようにすることさ…」と、しゃあしゃあと言ってのけます。

アニメでは何話?

『シティーハンター’91』2話「さらば香! シティーハンター逮捕指令」で観ることができます。

アニメでは冴子はおらず、単身で乗り込んでいるのと、該当のセリフが少し違います。

ワタシの感想

冴子と同じように「仕掛けているのが見えない」から驚いたのではなくて、「見え見えすぎて」驚いていたのだという種明かしがいいですね。

爆弾を全く見ないで、前を向いたまま連射して仕留めるところもかっこいいです。

シティーハンター完全版26巻を70%オフで読む

初回31日間無料!

アニメ『シティーハンター』を観るならU-NEXTがおすすめ!

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン8位. 一発で2人

5巻42話「恐怖の男センサーの巻」

冴子の任務は、ロキシア王国への反乱を企む組織のボスを逮捕すること。

獠を巻き込み、逆に組織に捕らえられる形ではあるものの、アジトへの潜入に成功します。

すったもんだの末、ついにボスと対峙することになった獠ですが、ボスの前に立ちはだかる部下たちが発砲してきます。

部下たちの持つ銃を次々と撃ち落とす獠でしたが、6人の銃を撃ち落としたところでボスは言います。

「ねずみにしてはいい腕だ。しかしこれできさまも終わりだ!!きさまは6人相手に6発全弾使ってしまった!!もうタマはない!!

「死ねい!!」と銃を構えるボスに、しかし獠は逆に弾を撃ち込むのでした。

「な…」と驚くボス。

「ちゃんと弾を数えるべきだったな…。6人に6発使うとは限らん。角度によっては一発でふたつの銃を落とすこともできる」

アニメでは何話?

アニメ化はされていません。

ワタシの感想

前のページを見返すと、確かに一発で2人の銃を撃ち落とすシーンが描かれています。

一般人の常識を覆す離れ技を見せる獠がかっこいいです。

シティーハンター完全版5巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン7位. 一瞬の光

1巻5話「闇からの狙撃者!の巻」

女子誘拐事件を追っていた獠は、街中で女を殴ろうとしていた男に遭遇し、平手打ちをします。

しかし、男だと思っていたのは勘違いで、実はだったのです(記念すべき、獠と香の出会いのシーン)

獠は「殴ったお詫びに支払うから」と、女にとあるブティックへ買い物に行かせるのでした。

しかし、そのブティックこそ、女子誘拐事件の現場だったのです。

試着室に入ったところ、床に穴が空いて地下に落とされる香。

獠も続いて地下に降りますが、辺りは真っ暗。

香を人質に取る(人身売買組織のボス)は、暗視装置をつけており獠のことが見えている様子。

「銃を捨てろ」と言う敵の言葉とうらはらに、獠は地面に向けて銃を撃ちます。一瞬、光る火花

香は「そんな撃ち方しておれに当たったらどうする気だ」と怒り、敵も「まったくだ」と笑います。

しかし、次に敵がスコープを覗いた時、獠の構える銃は真っすぐに自分を捉えていました。

頭を撃ち抜かれ、倒れる敵。

どうして男の位置が分かったのか聞く香に、獠は「跳弾の火花でわかったのさ」と答え、「あんな一瞬で!?」と香を驚かせるのでした。

アニメでは何話?

『シティーハンター』4話「美女蒸発!! ブティックは闇への誘い」で観ることができます。

ただし、火花の光を利用してやっつけるのは下っ端のみ。

ボスは、地下鉄の線路を挟んで両側のホームに立つというシチュエーションのもと、通過する電車の乗客の合間をぬって銃を撃つという、これまた離れ技を見せて倒しています。

ワタシの感想

「手を貫通」と並んで、連載が開始して間もない時期に、獠の銃の腕前を印象づけたエピソードです。

初めて見た小学生の頃、子ども心に、「そんなことができるのかぁ」と驚いたものです。

シティーハンター完全版1巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン6位. ムチを断ち切る

10巻98話「獠の純情物語の巻」

女性を誘拐する人身売買の組織に乗り込んだ冴子、獠、香。

獠が追っ手を引きつけている間に、冴子と香は捕まっていた女性たちを解放することに成功。

しかし、ムチを振り回すSM系オカマのボスに追い詰められてしまいます。

スローイングナイフで抵抗する冴子でしたが、ボスはムチでナイフを弾き落とします。

そのまま冴子に向かうムチ。

香は槇村の形見の銃を手に「あ、あたれぇ〜〜!!」と念を込めながら発砲します。

見事に命中し、切れるムチ。

「あ…あたっ…た!!」と驚く香でしたが、すぐに横に置いてあった鉢植えが崩れます。

「おまえの弾はその鉢植えにあたったんだよ!!」と言いながら現れたのは、煙立つ銃を構えた獠でした。

アニメでは何話?

『シティーハンター』13話「オレの敵は美女?史上最大の美女地獄!!」で観ることができます。

アニメでは香が発砲するシーンはありません。

ワタシの感想

獠がピンポイントで対象物に当てるというシーンは、珍しくはないのですが、様々なアニメのシーンを科学的に分析する「空想科学研究所」によると、それがいかに難しいことか証明されたため、ランキングに入れてみました。

「空想科学研究所」の記事から引用

なかでも筆者が驚いたのは、鞭をピストルで撃って破断させたことだ(中略)。

その脅威はバカにしたものではなく、振り回すと遠心力で引っ張られて直線に近づくため、先端のスピードは相当なものになる。

その鞭は、長さ5mほどと見られ、獠が撃ったのは、鞭の根元から2mほどの場所だった。先端からは遠いけど、それでも全力で振るうとき、この場所は時速150㎞前後で動く。

一方、獠が愛用するコルト357マグナムの初速は秒速400m=時速1440㎞。

獠は5mくらい離れた場所から撃ったが、弾丸がこの距離を飛ぶあいだに、鞭のその場所は50㎝ほど動く。つまり獠は、時速150㎞で動く標的の位置を見定めて、その50㎝先を狙って撃ったわけである。

しかも、その鞭の直径は2㎝程度。この細さでは、発砲のタイミングが0.00024秒ズレても当たらない。

Yahoo!ニュース
シティーハンター完全版10巻を70%オフで読む

初回31日間無料!

アニメ『シティーハンター』を観るならU-NEXTがおすすめ!

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン5位. 壁越しに仕留める

16巻152話「許してくれ…の巻」

大物政治家が麻薬パーティーをしているところを目撃してしまった圭子

冴子に依頼された獠は、圭子のボディーガードを引き受けますが、「圭子を裁判の証人として出廷させるな」と、香を人質に取られてしまいます。

香を探しに行くのかと思いきや、ホテルの一室に連れ込まれて苦笑いするしかない圭子でしたが、なんと、隣の部屋から香の声が!

獠は、香が隣にいると知っていて、その部屋に入ったのです。

自分の代わりに捕まった香を助けるべく、圭子は銃を構えて突進。

…かと思いきや、敵には先を読まれており、危うく捕まりそうになったところ、壁を突き破って銃弾が飛んで来ます。

弾は敵の銃を吹っ飛ばし、持ち主を気絶させます。気絶間際に「そんな…かべの向こうから…」という言葉を残して…。

壁の向こうでは、銃を構えた獠が「ま…今日は命だけは助けてやる。おたくの口が必要なんでね」と言うのでした。

アニメでは何話?

『シティーハンター2』26話「狙われた証人! 男装美女と危険な二人(後編)」で観ることができます。

アニメではホテルがつぶれていたり、弾が飛んでくる壁の位置に違いがあります。

ワタシの感想

弾は捕らわれた香の頭のすぐ上の壁を破って飛んできます。数十センチ下なら、香の頭をぶち抜くところでした。

そして、見えていないのに相手の銃をピンポイントで吹っ飛ばし、おまけに殺さないことも「計画通り」だとするならば、透視でもできるんじゃないかと思ってしまいますね。

確かに現実離れし過ぎてはいるんですが、やはりかっこいいです。

シティーハンター完全版16巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン4位. 背中で語る真の男

22巻222話「背中にさよなら!の巻」

10年前、獠のコルトパイソンを調整した名銃工(ガンスミス)真柴憲一郎

亡くなった父親から技術の全てを受け継いだ娘の由加里は、更にその娘・しおりの誕生を機に、銃の仕事から足を洗う決心をします。

由加里の腕を見込んで「銃を改造しろ」と脅迫していた殺し屋「蝙蝠(こうもり)」も退治し、一件落着。

「これからどうするの?」と聞く香に、由加里は「牧場を営むカナダの知人のところへ行こうと思っていたんだけど、今は迷っている」と言います。

10年前、少女の頃に一度だけ会った獠に憧れていたという由加里。「このままここにいたい」とほのめかします。

その夜、マンションには海坊主美樹冴子麗香が押しかけて来ます。皆で由加里に銃の調整を依頼しに来たのでした。

更に「もっこり」の調整も頼む獠に、由加里は「昔のあなたとは変わってしまった」と幻滅し、明日ここを出ると言うのでした。

翌朝、出発前に地下の射撃場を訪れた由加里は、銃を撃つ獠の背中を見ます。

そして、獠について、父親の憲一郎から聞いていた言葉を思い出すのでした。

「由加里…よく覚えておくんだな。自分のためではなく、他人のために戦える真の男のうしろ姿を…」

由加里は、その後ろ姿が昔と何も変わっていないことを感じ、昨夜の一件が、自分としおりのためを思ってしたことだったと気付くのでした。

アニメでは何話?

アニメ化はされていません。

ワタシの感想

銃で人間離れした技を見せるシーンだけではなく、精神の気高さを感じさせる背中…というのは、なかなか並の男では持てるものではなく、かっこいいです。

シティーハンター完全版22巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン3位. 飛行機との並走

21巻214話「エアポート'89の巻」

パイロットの翔子が操縦するセスナに、爆弾がしかけられているという情報が入ります。

爆弾は前脚室にしかけられているため、着陸しようと前脚を出せば爆発してしまいます。

セスナはすでに離陸しており、万事休す!

しかし、獠は乗っ取った管制室から、翔子に「滑走路すれすれに飛べ」と指示を出します。

セスナが滑走路へ引き返してくると、獠はミニを出し、低空飛行をするセスナと並走させます。

運転を香に代わり、まずは銃弾で前脚室の扉を外す獠(落ちて来た扉がミニにブッ刺さる!)

爆弾の仕掛けは、コードを一本切れば解除される単純なものでした。

コードに狙いをつける獠を、悪党に雇われた殺し屋が遠方から狙っていました。

「バカめ。飛行機ばかりに気をとられ、わたしのことを計算に入れていないとはな!!」

ほくそ笑み、獠に照準を合わせる殺し屋でしたが、スコープの中の獠が振り返り目が合った時には、殺し屋の方が銃弾にやられていたのでした。

運転する香が「もう滑走路が途切れる」と騒ぐ中、獠は見事にセスナの爆弾のコードを銃弾で断裂。

「やったぁ!!」とガッツポーズしたのも束の間、ミニは滑走路のフェンスに激突してしまうのでした。

アニメでは何話?

『シティーハンター’91』1話「迷コンビ大復活!空から舞いおりた美女」で観られます。

アニメでは衝突の憂き目をみる車がミニではなくフィアット・パンダになっています。

ワタシの感想

ただかっこいいだけでなく、スリルあり、躍動感ありのシーンで読んでいてもワクワクします。

いかなる状況でも不可能を可能にする獠はかっこいいです。

シティーハンター完全版21巻を70%オフで読む

初回31日間無料!

アニメ『シティーハンター』を観るならU-NEXTがおすすめ!

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン2位. 海原神との対決

30巻315話「決着!!の巻」

麻薬組織「ユニオン・テオーペ」のボスで、獠の育ての親・海原神

海原と決着をつけるため、獠と香、海坊主は海原が拠点としている船に乗り込みます。

いよいよ、海原との対決の時。

部屋はガラスで仕切られ、海坊主や香は手出しができません。

一対一で向かいあった時、獠は「海原を愛していた」と語り始めます。

「これから勝負と言う時に、そんな感傷は捨てろ」と叫ぶ海坊主と、「(そんなことを言うようじゃ)おまえはすでに勝負に負けている」と笑う海原。

しかし、獠は静かに言います。

「いや…その逆さ…おれはこの世で最もあんたを敬愛する男だ…だから勝てる!!」

「ざれごとをほざくなぁ!!」

逆上した海原と獠の銃が、同時に火を吹きます。

アニメでは何話?

アニメ化はされていません。

ワタシの感想

海坊主や、ケニー・フィールド、アニメではロバートなど、愛する相手とのサシでの勝負は何度か描かれましたが、やはり海原神とのシーンほど重みがあるシーンはありません。

あらすじでは語り切れないので、気になったら完全版30巻と31巻をチェック!!

シティーハンター完全版30巻を70%オフで読む

冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーン1位. 香とのコンビネーション

32巻331話「かみあう二人!!の巻」

「シティーハンター」の名前をかけて、同じ依頼を巡って勝負をすることになった獠とミック

「獠に自分の大切さを分からせたい」として、獠と離れ、ミックと組む香。

しかし、ミックとのコンビネーションはバラバラ。

大統領暗殺を企だてた犯人は、香を人質にし、車で逃走してしまいます。

怪我をしたミックに代わり、ミニで追いかける獠と、大統領警護官の葉月

前を走る車に銃を向ける獠に、葉月は「あの猛スピードで走る車を撃ったら、乗っている香も無事では済まない」と止めます。

しかし、獠は「大丈夫だ…」

一方、前を走る香は、両車線とも車の流れが途絶えたこと、そして、左の道路脇に看板があることに気が付きます。

「く…くるっ!!」

頭を低くして身を守る香。

その瞬間、獠の銃が火を吹き、香の乗る車が看板に突っ込みます。

「なんてことするの!」と香の身を案じる葉月でしたが、かけよってみると、香は無事でした。

香は言います。

「あの状況なら必ず獠なら撃つと思ったの。車の転落を防ぐため広告に突っ込ませるだろうって…」

だから身を伏せて体を守ったのだと言います。

「じゃ冴羽さんは!?」と聞く葉月に、獠は「まあ、なんとなく香ならわかるかな〜て…カン…かな?」

獠に対する香の悩みを聞いていた葉月は「2人ともちゃんとかみあってるじゃない!!」と呆れて微笑むのでした。

アニメでは何話?

アニメ化はされていません。

ワタシの感想

連載初期は獠の単独の見せ場ばかりだったのに対し、クライマックスが近付いて来たタイミングで、2人のコンビネーションによる勝利が見られたのは嬉しいです。

お互いを信頼し合える関係というのも、またかっこいいですね。

シティーハンター完全版32巻を70%オフで読む

【番外編】冴羽獠のコルトパイソン以外がかっこいいシーン. ワン・オブ・サウザンド

ぴのママ

コルトパイソンではないんだけど、獠のかっこいい銃のシーンなので、オマケで取り上げてみたよ。

4巻37話「ワン・オブ・サウザンドの巻」

警視庁の冴子から、「ロキシア王国秘宝展」に展示される王冠を盗んで欲しいと依頼が来ます。

なんでも、新兵器の設計図のマイクロフィルムが、その王冠に隠されているのだと言います。

盗むためにはまず、王冠の展示してあるガラスケースの内側にある、警報器を破壊しなければなりません。

しかし、新型の防弾ガラスは、銃弾一発では穴をあけるのがせいぜいで、中の警報器まで届きません。

警報器を壊すには、一発目で開けたのと同じ穴に二発目を撃ち込むしかありません。

しかも、50m離れた部屋の入口から…!

そこで獠が取り出したのが「ワン・オブ・サウザンド」と呼ばれる銃です。

機械で大量生産される銃の中に、まれにすごい精度をもった銃が生まれる…千丁製造するうち一丁できればよい方…ということから、そのように呼ばれるとのこと。

獠は、「ワン・オブ・サウザンド」で2発の弾を撃ち、見事に警報器を破壊します。

アニメでは何話?

『シティーハンター』8話「美人に百発百中?! 女刑事には手を出すな」で観ることができます。

アニメでは何故か王冠までの距離が30mに短縮されています。

ワタシの感想

登場した「ワン・オブ・サウザンド」は「S&W41マグナム モデル58」とされています。

コルトパイソン意外でも、獠は様々な武器を使いこなしていてかっこいいです。

シティーハンター完全版4巻を70%オフで読む

アニメ『シティーハンター』をお得に視聴する方法

『シティーハンター』は、以下の動画配信サービス、及び宅配レンタルで視聴できます。

各サービスでは、初回に限り無料お試し期間を設けています。

無料期間内に解約手続きを行えば、料金は一切かかりません。解約手続きはweb上で簡単に行えますので、ご安心ください。

動画配信

サービス名サービス内容初回無料
U-NEXT見放題31日間
dアニメストア見放題31日間
Amazonプライム・ビデオレンタル/
チャンネル
30日間
Hulu見放題なし
DMMプレミアム見放題30日間

宅配レンタル

サービス名サービス内容初回無料
【TSUTAYA DISCAS】レンタル30日間
ゲオ宅配レンタルレンタル可30日間

※記事内の動画配信及びキャンペーン情報は2024年4月時点のものです。最新の情報は各動画配信サイト及び宅配レンタルサービスをご確認ください。

どこで観るか迷ったら、80年代アニメの配信数が一番多いU-NEXTがおすすめです。初回31日間無料!

ぴのママ

昔のアニメでも画像がキレイだし、ラインナップが豊富で、今まで知らなかった面白い作品にも出会えるから、ワタシもよく利用しているよ。

「無料体験」でも600ポイント(=600円分)が貰えるから、「気になっていた漫画」を手に入れたり、本来なら有料の「新作の動画」を無料で視聴するチャンスだよ。

ぽちたろう

チェック

動画配信サイト13選を比較した記事もあわせてご覧ください。

『シティーハンター』の原作漫画を無料で読む方法

原作漫画『シティーハンター』を読むなら、以下のサイトがおすすめです。

  • まず無料で読みたいなら→コミック.jp
  • 初回も2回目以降もお得に購入し続けたいなら→ebookjapan

それぞれの特徴を説明していきます。

コミック.jp

目当ての1冊があるなら…

『コミック.jp』で今なら2冊無料!!

『コミック.jp』は月額課金タイプの電子書籍サービスです。

月額コースは税込550円・1,100円・2,200円の3コースが用意されており、付与されるポイント(1100円のコースなら1200pt)で漫画を購入する形式です。

『コミック.jp』に登録するなら、まずは30日間の無料トライアルがおすすめです。

今なら1200円分のポイントがもらえるので、実質『シティーハンター』2冊分がタダで読めます。※2024年2月時点での情報です。

登録は3ステップで簡単!いつでもすぐに解約できます。

無料期間中に解約した場合、月額料金は発生しませんので、ご安心ください。

ebookjapan

たくさん読むなら…

ebookjapan なら初回も2回目以降もずっとお得!!

今、ebookjapan(イーブックジャパン)に登録すると、最大6回まで使える70%OFFクーポンがもらえます(上限500円まで)。

『シティーハンター』は1冊594円なので、2冊ずつ6回利用すれば、合計12冊を約半額で購入できる計算になりますね。

電子書籍サービスは他にも沢山ありますが、初回だけでなく2回目以降の割引も手厚いのはebookjapanが一番です。

曜日ごとにお得なクーポンが貰えたり、週末や月末には割引クーポンが貰えたりと、嬉しいキャンペーンがいっぱい!

初回のみならず、2回目以降もお得に購入したい方は、ebookjapan一択ですよ。

『シティーハンター』をお得に読みたい方は、ぜひebookjapanの70%OFFクーポンをご利用ください。(いつ配布終了になるか分からないのでお早めにどうぞ!)

チェック

漫画サイト15選を比較した記事も、あわせてご覧ください。

【まとめ】冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーンTOP11

『シティーハンター』冴羽獠のコルトパイソンがかっこいいシーンTOP11は以下の通りです。

順位シーン収録巻アニメ
1位香とのコンビネーション32-
2位海原神との対決30-
3位飛行機との並走2191-1
4位背中で語る真の男22-
5位壁越しに仕留める162-26
6位ムチを断ち切る101-13
7位一瞬の光11-4
8位一発で2人5-
9位見え見えの爆弾2691-2
10位空中から仕留める142-57
11位手を貫通11-1
番外ワン・オブ・サウザンド41-8

かっこいいシーンをまとめて読みたくなってきたよ。

ぽちたろう
ぴのママ

アニメはU-NEXT、漫画はコミック.jp 1000コースなら、初回無料で『シティーハンター』を楽しめるよ。

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村

このブログでは、今後もアニメや漫画について発信していきます。

お読みいただき、ありがとうございました。

-シティーハンター